FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴様が時代錯誤だ

  • 2008/02/28(木) 11:37:26

渡辺金融相。

空港整備法の外資規制条項が外された。

安全保証に関わるインフラ整備に積極的に外資呼び込んでどうすんだ!馬鹿ちんが!
何でも金さえ呼び込めば良いってもんじゃ無ぇだろうがよ。

そんなことより、混み合ってる空港の滑走路増やすとか、効率的に運用させるとか、空港だけじゃなくて高速道やJR、私鉄も含めて網を有機的に張り巡らせて要らない空港を減らすとか、
めちゃめちゃ有るじゃない?やらなきゃいけない事。

あと日本航空、組織がおかし過ぎる。
行政指導したほうが良いかと。

スポンサーサイト

口入れ稼業

  • 2008/02/25(月) 13:53:45

江戸時代から人材派遣業は儲かる事になっている。
給料のピンハネで会社を運営している訳だからぼろ儲け。

小泉、竹中構造改革派が推し進めた産業。
結果、難民急増中。

もう、人材派遣業の原則禁止だね。
そうなればザマミロ経団連何だけどなあ。

宗教

  • 2008/02/21(木) 10:55:01

否定するつもりは無い。
それどころか、昨今のモラルの低下は宗教的道徳心の欠如が原因ではないかとすら思っている。

宗教の意義って例えば、人間以上の存在を想定して、謙虚さを持って生活するとか。
死や老い、生きる苦しみを乗り越えるモルヒネにするのも意義は有ると思う。

そこに世俗の権利、権力が結び付かなければ。

ましてや個人崇拝、言わんや政党を持つなど以っての外である。

我が国では幸い、一人の天才によって徹底的に現世と来世の利益が分離された。
信長である。
政治に手を突っ込んだ宗教団体は潰された。延暦寺しかり石山本願寺しかりだ。

お蔭さまで我々は政治と宗教を分ける事の出来る希有の民族性を得た。

ヨーロッパの様にキリスト教による暗黒時代を経験しないで済んだのだ。

しかし、しかしである、現在、非常に腹立たしい事に政党まで保有する宗教団体が有るでは無いか。
奴らのやり口は次回に譲るとして、
何せ我々の原理原則に馴染まないK明党の存在自体が許し難いのである。
しかし敵ながらアッパレ、I田D作自身は立候補しなかった。

オウムの麻原は立候補したのにね。馬鹿だから。

我々は歴史に試されている。
寛容の精神と宗教的自由を守る為にもK明党と、敢えてその力に縋る自民党を壊さなければいけない。

もし織田信長が総理大臣に就任したら、一発でS価学会潰されるのにな。

上海バブル崩壊の跫

  • 2008/02/19(火) 10:45:02

思ったより持ちこたえたなと言うのが素直な感想。
漸くと言うか遂にと言うか、株価の乱高下が続いて先の読めない状態らしい。
ビルもテナントや入居者が決まらず、幽霊ビルと化していると聞く。

こうなると二年後の上海万博前に、オリンピック後の北京バブル崩壊の煽りを受けて、同時にボンッて事も考えられるよね。

さ、みんな逃げろー。媚中派総理福田もピンチだね。

日銀総裁退任

  • 2008/02/16(土) 11:29:06

福井の前職はゴールドマンサックスの顧問である。
サブプライムショックを絶妙のタイミングで空売りをして、一人勝ちするような企業だ。
そんな企業の顧問をやっていた様な人間が構造改革派で無い訳が無い。アメリカの先棒を担ぐ売国奴であるのは明白。
株も為替もシッチャカメッチャカになっているのに放置。
またぞろハゲタカに買い漁らせる算段だろうか?

辞めて頂いて大変結構。

困った事に次の総裁候補の副総裁の情報が少な過ぎて良く分からん。

露呈

  • 2008/02/15(金) 17:38:48

今回の餃子事件で白日の元に晒された我が国の弱点、
則ち食糧自給率。

カロリーベースで39%、六割を輸入に頼る実に危険な状態。
米国から22.3%、中国から18.4%。
毒が入ってるとか入って無いとか言ってられる状況ではないのだ。

はっきり言って、中国が日本人を兵糧攻めした瞬間に日本はお手上げである。
経済性や利便性を追求し、家庭のまともな食事を蔑ろにしてきたツケを払わせられる時が来ている。

政府は早急に、本当に最優先課題として食糧自給率を上げなければいけない。
日本存亡の危機と言っても過言ではない。

巡礼

  • 2008/02/13(水) 16:41:29

20080213164128
英霊達の眠るネクロポリス靖国。
神話無き時代の物語りはここに有る。
我々を守るために闘った祖父達の魂に感謝しに行ってきました。

暗澹

  • 2008/02/01(金) 17:27:15

中国産の食材の危険性と日本政府の不作為は充分過ぎる程、充分だったので起きるべくして起きた餃子事件。
起きないのが不思議なくらいでしたよ。

で、何ががっかりって、殺人餃子事件で映し出される一般家庭の冷凍室を占拠する冷凍食品の山。
コメントも子供が食べて・・とか、子供の弁当に・・とかが実に多く聞くに堪えない。
あんたら育ち盛りのガキ共に何食わしてんだ!
毒の事じゃ無いよ、冷凍食品の事。
死にかけの爺さん婆さんに手抜きして、何食わしたって良いけど、子供にだけは真っ当なご飯を作ってあげようよ。

何の為のパートでも構わないけど、ガキの飯の手抜きするぐらいなら辞めたらどう?
それぐらい重要だよ、ご飯。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。