FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗戦国恥日

  • 2008/08/15(金) 00:52:26

CA0ARJPC.jpg
まあ、偏った蔵書ばかりで申し訳ありません。
関岡英之の「拒否できない日本」を読んで頂ければ一目瞭然ですが、
日本はコメ国の属国です。

拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)
(2004/04/21)
関岡 英之

商品詳細を見る


真の独立を勝ち取るには、もう一回やる覚悟が必要なんじゃねぇの?
とか思う訳ですよ。

因みに米国から送られてくる主導権を握った要望書ってのがありましてね、アメリカ大使館のHPを見ていただくと解るんですが、まあ、言いなりですよ。

中国、北朝鮮なんかはロシアやインドと組んで封じ込めれば良いし、ヨーロッパは遠いので仲良くしておけば良い。
問題は暴君。
戦は兵站(ロジスティクス)で勝敗が決まるのだけれども、プロを育てなきゃなあ。
次の世代に勝たせるために、何とか捨石にならねばと思いますね。

スポンサーサイト

そろそろ始まりますね

  • 2008/08/03(日) 06:26:20

平和の祭典。
悪い冗談としか思えませんが、兎にも角にも始まります。
チベットもウイグルもダルフールにも世界中がだんまりを決め込んで参加する訳です。
中国の人権弾圧は無視され、経済至上主義の名の下、金儲けの為に中国政府の非道暴虐は見過ごされる訳ですね。
個人的に出来ることと言えばオリンピックの中継を一切見ないこと。
たとえ日本人がメダルを取ろうと、「あんなものに参加して恥ずかしくないのか?」と蔑む事。
テロに巻き込まれても、「自業自得」と切り捨てること。
テロ自体を応援します!
頑張れテロリスト!
頑張れチベット!
頑張れウイグル!
くたばれ中共!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。