fc2ブログ

夕張メロン生キャラメル・・・

  • 2009/04/21(火) 05:18:55

昨日、目出度く夕張にヨシタケの工場がオープンしたそうで、重畳ですなあ。
旧観光施設を買い取り、地域の雇用を産み、夕張再生の一助となる。
金を持って、遂に心を入れ替え本気で北海道の為に働こうと言うのであれば、誠に結構な話だ。
例え夕張メロンと言う観光資源に目を付けたにせよ、それはそれで問題ない。

問題は無いが、国から多額の補助金を取り付けた事業である事を忘れないで欲しい。
補助金の財源は言うまでも無く税金である、私服を肥やすことなく、私心を抑え、公共の利益に適う事業展開を是非とも心がけて欲しいものだ。

絶対に買わないけどな。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する